最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アレク、愛息“おちびーぬ”の動画を公開「アレクって喋った!?」と驚く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのアレクサンダーが11日、自身のInstagramとブログを更新。今年8月に誕生した“おちびーぬ”と愛称をつけた息子の動画を公開し注目を集めている。


アレクって言ってる?の巻❤️ #おちびーぬ

A post shared by ALEXANDER(アレクサンダー) (@alexanderfriends) on

 アレクは公開した動画に「アレクって言ってる?の巻」と綴っており、再生すると妻でタレントの川崎希が「アレクは?アレク…」と必死に名前を教える様子が映っている。耳を澄ませると、かすかに「アレク」と言っているようにも聞こえるなんとも可愛らしい“おちびーぬ”の姿にファンからは「めちゃくちゃ可愛いですね」「笑ってる~めっちゃ可愛い」「アレクォーって言ってる」などのコメントが寄せられている。

「おちびーぬがアレクって喋った!!?」とタイトルがつけられたブログでは、「アレクって言ってるよえー?えー?えー?えー?えー本当に?のんちゃん曰くアレクて言ってるみたいなんだな(笑)おちびーぬとずっと遊んでるのんちゃん」と、微笑ましいこの日の様子が綴られている。

そんなアレクは、他にも愛息のいろんな表情を度々自身のSNSで発信しており、イクメンっぷりなども毎回ファンの注目を集めている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス