最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「フリンジマン」出演中のMEGUMIに通達された豊かなバスト“全開”指令

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月3日に閉幕した第30回東京国際映画祭。10月25日のオープニングセレモニーで、出品作のキャストとして、背中が大きく開いた黒のロングドレスで出席したMEGUMI。現場にいたカメラマンから驚きの声が続出していたという。MEGUMIのチャームポイントにして最大の武器である豊かなバストが、びっくりするほどコンパクトに見えたというのだ。

実はこれには理由があった。その種明かしをしてくれたのはMEGUMI本人でなく、彼女の出演映画のキャストであるオープニングセレモニーに出席していたリリー・フランキー。この日のMEGUMIのドレスは背中を全開にしていたため、豊かなバストを「テープでガッチガチに固めて小さくしてるんだって」と説明。さらに「そんな景気の悪いことはするなっていいました」と誰もが胸のうちに秘めていた願いを、本人に伝えてくれたことを明かしたのだ。

「MEGUMIは今後、人気深夜ドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)で魅力的な豊かなバストをきちんと見せてくれるはずです。このドラマではすでに筧美和子が、限界ギリギリのアンダーウエアからこぼれんばかりのバストや、ニット越しの迫力ある飛び出すバストを披露していますから、MEGUMIにはそれ以上の見せ場を期待したいですね」(他局ドラマ制作スタッフ)

磯山さやかや井上和香らから「グラビアの撮られ方」で影響を受けたと尊敬されているMEGUMI。登場シーンには、期待に胸ふくらむ思いの男子も多いことだろう。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス