最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

YOU、大人キレイなスタイリング術・私服コーデのコツを伝授

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【YOU/モデルプレス=11月11日】タレントのYOUが、11日に都内で開催された40代の女性向けファッション誌『GLOW』主催のイベント「GLOW 7th Anniversary Event Premium Salon 2017」に出席した。

◆YOU、黒のスタイリング法を伝授



YOUは黒の服を着ているイメージがあることに絡めて、黒のスタイリングのコツを聞かれると、「黒も全然着るんですよ。着るんですけど、だんだん中身が、肌色とかが古くなってくるじゃないですか(笑)。くるんです。みんなもそうなるんです!」と苦笑。

続けて、「黒は楽なので着るんですけど、着る時目とか口にちょっと綺麗な色を入れて、顔をきちっと作って黒を着たり」とメイクを指南。「若いときはね、いいんですよ。裸でもいいし、黒でも白でもいいんですけれども、この年代になると、ちょっとそういう工夫をしてもいいのかなって」と考えを明かした。

◆私服コーディネートのコツは?



「ロングスリーブを一昨年まで持っていなかったんですけど、本当に寒くなったの」とも明かしたYOUは「テレビとかで、10代のお嬢ちゃんとかと一緒にやったりするようになって、40後半くらいで、『あれ?まずいな』と思って(笑)」と自嘲。「(ロングスリーブは)プライベートでは全然着るんですけど、そういう気に仕方をするようになりました」とも。

私生活では、大人っぽい靴に息子の服を合わせることもあるそう。「息子のSupremeの蛍光緑みたいなパンツに、こういう靴とかを合わせる」としたうえで、「靴とバッグですよね。そこだけちょっと大人の雰囲気を入れて、ジーパンでもなんでもいいんですけど、カジュアルにして、靴がとんがっていると、『あ、なんか大人なんですね』みたいなものが出やすい」と解説していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス