最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「コウノドリ」出演の深水元基、プライベートでも第1子が誕生していた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【深水元基/モデルプレス=11月11日】俳優の深水元基(37)が11日、自身のブログを更新。今月3日に第1子となる男児が誕生したことを報告した。

深水は「11月3日、第一子となる元気な男の子が無事に生まれました。母子ともに健康です」と報告。「嬉しくて、嬉しくて!今はただデレデレしちゃってます」と喜びをあらわにし、「今後は父としても成長し家族を守っていきたいと思います。どうか今後とも宜しくお願い申し上げます」とつづっている。

◆「コウノドリ」出演とシンクロ



また、深水は10日に放送された産科医療を描いたドラマ「コウノドリ」(TBS系、毎週金曜よる22時)第5話にゲスト出演しており、我が子の誕生と偶然にも同じタイミングに。

「このタイミングでドラマ『コウノドリ』のゲスト出演させて頂き、とてもご縁を感じました。元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました。命の大切さを強く感じる事ができたと思います」と心境を明かしている。

深水は東京都出身で、1980年1月20日生まれ。学生時代からファッション誌のモデルとして活躍後、俳優に転身。出演作にドラマ「みんな!エスパーだよ!」(2013)、映画「クローズ EXPLODE」(2014)、「新宿スワン」(2015)など。

2015年、一般女性との結婚を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス