最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

365日ドキドキ。なんでもない日が特別になる「極上ランジェリー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お気に入りのランジェリーを身につけると、不思議と気持ちがしゃきっとしますよね。誰かに見せるわけではないからといって、手抜きするのはもったいない。そこで今回は、身につけるだけでドキドキする極上ランジェリーをご紹介します。

#01  まっしろなレースで純潔な乙女の気分に

誰からも愛される繊細なレースが美しいランジェリー。ブラはサイドからバックにかけて、レースをふんだんに使用していて、贅沢な仕上がりになっています。ショーツは、前中心の小さなリボンがフェミニン度をUP。サイドのレースから伸びる足にうっとりしそう。

【アイテム詳細】

シモーヌペレール(ワコール)

ハーフカップブラ  18,360円

ショーツ 7,560円

#02 大人スイートな絶妙ピンクに「きゅん」

庭にたたずむ猫をイメージしたアニマル柄のリボンで、3割増にかわいくなれるランジェリー。なんとも言えない絶妙なピンクは、乙女心にときめきを。ブラのカップは、自然な丸みのあるバストラインに整えてくれる機能的な一面も。ショーツの足ぐりは響きにくいヒップレースタイプなので、心置きなくパンツスタイルを楽しめます。

【アイテム詳細】

ランジェリーク

アイビー3/4カップブラジャー 8,640円

アイビー スタンダード 3,564円

#03 あふれる色香を内に秘めて

ナチュラルで丸みのあるシルエットに華やかなレースがなんとも色っぽい。よくある黒のレースとは一線を画す、気品と高級感があふれるデザインです。ブラは見た目に反し、ソフトな着け心地なので、気軽に着用できます。

【アイテム詳細】

スタディオファイブ(ワコール)

フルカップブラ 17,280円

ノーマルショーツ 10,800円

#04 鮮やかな赤をアクセントに、いい女を気取って

パッと目を引く強めの赤は、いい女になったかのような錯覚を起こす魔法の色。幾何調のチュールと花柄のレースで、品のよさも忘れずに。Tバックのショーツは、総レースが小悪魔チック。かわいさは捨てて、挑発的な仕上がりに。

【アイテム詳細】

シモーヌペレール(ワコール)

3/4カップブラ 22,680円

ショーツ 12,960円

身につけるだけで無敵な気分に。

彼氏がいないからって手抜きの下着じゃ味気ない。だって自分はちゃんと見ているもの。極上のランジェリーを身に纏って、ドキドキする毎日を送ってみて。

※価格はすべて税込です

画像提供

ワコール(http://www.wacoal.jp/)

ランジェリーク(http://www.langelique.co.jp/)

(マイナビウーマン編集部)

外部リンク(マイナビウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス