最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

久松郁実、“恥じらい”のセクシーショットが満載 ウェディングドレス風水着も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ファッション誌「CanCam」(小学館)で専属モデルを務め、グラビアモデルや女優としても活躍する久松郁実の最新イメージDVD『いくみん~IQ→S391HJ062007~』が12月1日に発売されることが決定し、イメージカットと本人からのコメントが到着した。久松は「セクシーな大人っぽい衣装を着て撮影したりと王道のアイドルイメージDVDになっていると思います」とみどころを伝えている。

【関連】“恥じらい”のセクシーショット満載!久松郁実イメージDVD『いくみん~IQ→S391HJ062007~』フォトギャラリー

誰もが惹かれる“愛されボディの持ち主”と称される久松の最新イメージDVDには、大人の女性へと成長を遂げている彼女の魅力を凝縮。室内や浜辺などさまざまなロケーションのもと、多彩なバリエーションの水着や制服姿を披露するなど、彼女のさまざまな一面を楽しめる。

その仕上がりに「『恥じらい』というテーマがあり、それを表現するのにとても苦戦しましたが今までにない私が出せたと思います」と自信をのぞかせる久松。お気に入りのシーンは「ウェディングドレス風の水着」のシーンだそうで、「暗号の様なサブタイトルには遊び心でメッセージを隠してみました。答えは後々お伝えできればと思います!」とファンへのメッセージを寄せている。

久松郁実『いくみん~IQ→S391HJ062007~』は、リバプールより12月1日発売。価格は、4104円(税込)。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス