最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ちょっとだけ大胆に!彼をドキドキさせる攻め方3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清純系や、奥手な女性はなかなか彼への大胆なアピールができなかったりしますね。
今回はそんな女性必見! 今すぐできるカレへの攻め方をお教えします。



■ 少し大胆な服を着てみる

男性は好きな女性のことはとてもよく見ているものです。
普段、膝丈だったり、フレアやAラインのスカートを穿いている女性は、思い切ってひざ上丈にしたり、タイトシルエットのスカートを穿いてカレに合ってみましょう。
あなたのイメージが変わるかもしれませんし、いつもよりセクシーな服装だったらカレもドキっとしてしまうはずですよ。
デコルテ周りを見せられる広めVネックニットなどもオススメですよ。

■ お酒の席を活用してみる

デートでお酒を飲みに行った時、毅然と平常を装うのも大事なことですが、少し酔った雰囲気を出してみましょう。
頬が火照ってきたり、口調がゆっくりになってきたりすると、カレもあなたを可愛いと思うはず。
お酒を飲んで「ちょっと酔ってきちゃった」などと言ってから、コテっとカレの肩にもたれ掛かったりしてみてください。
清純派のあなたが見せる隙に、カレのドキドキも止まらないかもしれませんね。

■ ドライブデートは夜にする

夜はディナーなど、室内で過ごすことが多いかもしれませんが、夜のドライブデートはとってもオススメですよ。
カレに「どこに行きたい?」と聞かれたら、夜景が見たいと言って二人きりのムードある時間を楽しんでもいいですし、「そろそろ帰ろうか」と言われたら、少し勇気を振り絞って「まだ帰りたくないな」と言ってみましょう。
脈ありのカレなら、そんなあなたの態度に期待度はMAX!
自信を得たカレにそのまま告白されちゃった! なんて展開も。

■ ほんの少しの隙が大事

清純派女性の攻め方、参考になりましたでしょうか?
清純派女性は、少しガードが堅く見えたりしてしまいがちです。
好きなカレにはほんの少しでいいので気を許して、スキを見せるようにすると恋の急展開が待っているかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス