最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

クロエ・カーダシアンの顔が劇的変化 美容整形か、メイクのせいか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「妊娠しにくい」と長いこと悩んできたものの、ついにNBA選手トリスタン・トンプソンの子を妊娠したことが伝えられたクロエ・カーダシアン。このほどインスタグラムにアップされた写真があまりにも美しい、変わったと話題になっている。日々豊かになる母性で表情まで和やかになっているのか、それとも美容整形かフォトショップ加工か…!?

インスタグラムの写真がキレイ過ぎるとして注目が集まっているのは、ご存じカーダシアン姉妹の三女クロエ・カーダシアン(33)。「また鼻を美容整形したのか」「写真を加工したのだろう」「頬骨も顔の骨格も違うような気がする」といった声が相次いでいる。太すぎると本人も気にしていた鼻筋も確かに細くなっているようだ。

もっとも現在妊娠中であるクロエ。麻酔はもちろん複数の薬剤投与が必要であることから美容整形は難しいはずだ。そして「鼻筋もノーズシャドウでどうにかなるし、女性は眉の形を変えるだけで大分印象が違ってみえる。彼女には実はこういう優しい眉山が似合っていたのでしょう」という声も。来年は念願叶ってママになることもあり、強い角度がついたこれまでの吊り上がり眉を柔らかい雰囲気へと変えてみた可能性は十分にありそうだ。

かれこれ4年にわたる懸命なエクササイズや走り込みで体を引き締め、体重を落とし、長くからかわれてきた“二重アゴ”とも完全に縁を切ったクロエ。メイク方法を変えてみただけでこの写真に加工修正がないというのであれば、今の彼女は“カーダシアン姉妹イチの美女”といっても良いのではないだろうか。

画像は『Khloé 2017年11月9日付Instagram「How cute is this little tater tot? Puppy Love」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス