最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

これぞ進化系!ますます簡単に描けちゃうアイブロウパウダー3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイクのお悩みでダントツに多いのが「眉がうまく描けない」というご相談。確かに色選びや形など気をつけるべきポイントがたくさんあって困ってしまうと思いますが、眉が上手く描けない人はアイテムにこだわってみてはいかがでしょうか。

今回は、筆者が実際に試して良かった、お勧めのアイブロウパウダーをご紹介します。

1:自然な立体感を演出するルナソル


スタイリングアイゾーンコンパクト 全1種 4,200円(税抜)/ルナソル

アイブロウと言えばやはりブラウンが王道カラーですが、ルナソルから登場したのは5色のブラウンがグラデーションでセットされたアイブロウパウダー。肌なじみのよいベージュからブラウンのグラデーションになっていて、髪の色や仕上がりイメージに合わせて自在に色の調整が可能。アイシャドウやアイライナー、ノーズシャドウとしても使えこれひとつで立体的なアイゾーンを演出します。

5色がセットになっているので、ご自身の髪色に合った個所を使うも良し、混ぜて使えば眉に自然な立体感を与えてくれる優れものです。

2:自然な毛量アップもできるマキアージュ


アイブロースタイリング 3D 全3種(ケース込み) 2,500円 (税込)/マキアージュ

立体ファイバー・印象チェンジカラー・彫深パウダー・眉尻すっきりパウダーの4つの効果で、どんな眉でもふんわり立体感のあるきれいな眉を描くことができます。色をミックスして使えば髪の色や自眉の濃さ・薄さに合わせて調整も可能。

50:ナチュラルブラウンはオーソドックスなメイクがお好みの方にお勧め。60:ロゼブラウンは印象チェンジカラーがピンクになっていて、ふんわり乗せることで女性らしい印象に、70:ハニーブラウン(写真)は印象チェンジカラーがイエローになっていて、健康的な印象に見せてくれます。

テクニックフリーで描ける眉ガイドフィルムと両端ブラシがセットされていて、眉に苦手意識を持っている人には優しいパレットです。

3:赤とオレンジでニュアンスチェンジのイプサ


アイブロウ  クリエイティブパレット 3.3g 4,200円(税抜)/イプサ

イプサのパレットは、毛髪の色やなりたいイメージに合わせて使い分ける、赤とオレンジのニュアンスカラーを配置。アイブロウパウダーにカラーパウダーをセットした先駆け的ブランドです。カラーパウダーでニュアンスチェンジできるのに加えて、オイルでコーティングしたパウダーを配合しているので化粧も崩れにくいという機能面も◎。計算された5色の組み合わせで、プロが描いたような美しい眉に仕上がります。

眉全体の形、眉尻の形、眉頭の陰影、眉毛の色、それぞれに合わせたパウダーとブラシを採用し、自然で立体感ある眉が描けるアイブロウパレットです。

年々進化を遂げているアイブロウアイテム。ここ2~3年はカラーパウダーやカラーマスカラで眉の色をニュアンスチェンジするのがトレンドです。これ1つあれば簡単に旬顔になれるアイテムですので、ぜひトライしてみてくださいね。

外部リンク(OTONA SALONE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス