最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『寝ても覚めても』、東出昌大と唐田えりかが見つめ合う場面写真到着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 『ハッピーアワー』の濱口竜介監督が芥川賞作家・柴崎友香原作の恋愛小説を実写映画化する『寝ても覚めても』から、主演の東出昌大とヒロインを務める唐田えりかが見つめ合う姿をおさめた場面写真が解禁となった。

【関連】「東出昌大」フォトギャラリー

大阪に住む21歳の朝子は、青年・麦(バク)と運命的な恋に落ちる。しかし、彼はある日忽然と彼女の前から姿を消してしまう。2年後、東京に引っ越した朝子は麦にそっくりな顔をした男・亮平と出会う。麦のことが忘れられず、はじめは亮平を避けようとするが、そんな朝子に亮平は好意を抱く。やがて、戸惑いながらも亮平に惹かれていく朝子だったが、過去の“恋”と現在の“愛”の間で心は揺らいで…。

原作におけるストーリーの荒唐無稽さと、緻密な生活描写に惚れ込んだ濱口監督が、自ら映画化を熱望してメガホンを取った本作。麦と亮平を東出が初挑戦の一人二役で演じ分け、ヒロインの朝子には唐田が扮する。その他のキャストに、瀬戸康史、山下リオ、伊藤沙莉、渡辺大知、仲本工事、田中美佐子が名を連ねる。

解禁となった場面写真は、出会ったばかりの亮平と朝子が見つめ合うシーンを写したもの。突如として姿をくらましたかつての恋人・麦に瓜二つな顔の亮平に触れながら、じっと見入る朝子の姿と、唐突な朝子の行動に困惑を隠せない様子の亮平が見せる表情が印象的な一枚となっている。

映画『寝ても覚めても』は、2018年全国公開。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス