最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

フレッシュ黒髪グラドル・新垣れお 「本当は下に穿くものがあったんですけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

スポーティーなショートカットが似合うグラビアアイドルの新垣れおちゃんが、新作イメージDVD『永遠のアイドル』(ジェリービー)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■フラフープは小学生のとき以来?


(©ニュースサイトしらべぇ)

3枚目となる今作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「結構運動をしたりとか。あと、外で撮りました。運動が縄跳びとフラフープだったんですけど、小学生ぶりだったからか全然上手にできなくて(笑)」と振り返った。

■完成形の見えない水着


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアの水着にはまだ不慣れなところもあるそうで、「お風呂のシーンのときに変形水着を着たんですけど、着た状態、完成形がよくわからなくって。『え、これなんかねじれてて不良品じゃない?』って、5分か10分くらい時間をとられました」と語った。

■ショートパンツを直に穿き…


(©ニュースサイトしらべぇ)

中でもセクシーだと思うシーンを尋ねると、「ショートパンツが似合うってよく言われるんですけど、本当は下に穿くものがあったみたいで、気付かずに直に穿いちゃって(笑)」と明かした。

視聴者にとっては嬉しいハプニング。DVDを手にした人はそれを踏まえた上で鑑賞してみてはいかがだろうか。

■作品ごとに成長中!


(©ニュースサイトしらべぇ)

3rdDVDを自己採点するなら「2作目から考えたら120%ですね。どんどん成長してます」とアピール。

そんな成長著しいれおちゃんは10月に4枚目の作品をリリースする予定。今後もそのさらなる活躍に、ファンの注目が集まりそうだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【新垣れお(あらがき・れお)】

T155・B83・W57・H85/趣味:ゲーム、漫画/特技:子供のめんどうを見ること

・合わせて読みたい→Hカップポチャドル・天草七美 自慢の胸で「たわわチャレンジ」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス