最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

りゅうちぇるのすっぴんヒゲ顔/米倉涼子、トランプのご指名だった(今週の見逃しニュース)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


トランプ大統領(71)の初来日に沸いた今週。それにしてもお肉ばっか食べてましたね。ゴルフ場でハンバーガーのあとに鉄板焼きってだけでお腹いっぱいなのに、最終日の夕食会でも佐賀牛のステーキが出たんだとか。

でも今週の芸能ニュースだって負けず劣らず濃いネタ揃い。振り返りましょう。

◆①夕食会参加の米倉涼子 トランプ大統領から直々に“同伴指名”

日刊ゲンダイDIGITAL 11/7(火)配信

というわけでトランプ大統領夫妻を迎えた6日の夕食会も色々とありました。翌日のメディアではピコ太郎ばかり取り上げられていましたが、実は大統領のお目当ては米倉涼子(42)だったのだそう。

ブロードウェイミュージカル『シカゴ』への出演で知ったかどうかはわかりませんが、ある外交関係筋によると、「大柄でエキゾチックな顔立ちもトランプ氏のタイプ」とのこと。

お肉大好きで、モデル系の美女に目がない。トランプさん、わかりやすいですね。

◆②りゅうちぇるのすっぴんヒゲ姿 「森田剛みたい」の声も

デイリースポーツ 11/9(木)配信

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)がツイッターを更新し、寝起き時のすっぴんヒゲ姿から、じょじょにメイクをして変わっていく姿を公開しました。

りゅうちぇる本人は、ナチュラルメイクから本気メイクの間ぐらいの自分が好きなんだそうですが、フォロワーからは森田剛(38)そっくりの“すっぴんヒゲ”を押す声が多かったとか。

うん、ホストだったらナンバーワンになれそうな雰囲気ありますね。

◆③マツコ、エクストラバガンザ ミッツへの「品のいいおネエ」という紹介に苦笑

『行列のできる法律相談所』11/5(日)放送より

マツコ・デラックス(45)率いるおネエ軍団が『行列のできる法律相談所』に出演しました。そこでミッツ・マングローブ(42)の紹介VTRが流れたのですが、「品のいいおネエキャラで人気」とのナレーションに、マツコとダイアナ・エクストラバガンザ(41)の2人が思わず苦笑してしまったのです。

これって裏を返せば、“ほとんどのおネエは品がない”と言っているのと同じことなので、マツコさんとエクストラバガンザさんはそこに反応したのでしょうね。

番組スタッフの皆さん。おネエさま方は言葉にはうるさいですわよ。

◆④「一瞬ガッキーに見えた」 桐谷美玲、浴衣風デートショットで最高の“食べ顔”

ねとらぼ 11/7(火)配信

桐谷美玲(27)がインスタグラムを更新。大分の旅館にて浴衣姿で食事をする姿を公開すると、「ほんとに可愛い」とか「天使」といったコメントが寄せられました。

そんななか目立ったのが、桐谷さんと新垣結衣(29)が似ているというもの。素人が言われたら嬉しいかもしれませんが、一応同業者でライバルですから、桐谷さんはどんな気持ちだったでしょうね。だから区別つけようとあんなに痩せてるのかな?

◆⑤ナオト流の旅の極意は「敵じゃないことを表情で伝える」…ドキュメンタリー映画舞台あいさつ

スポーツ報知 11/6(月)配信

歌手のナオト・インティライミ(38)が映画『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2』の舞台挨拶に登場しました。

ミュージシャンになる前から世界中を旅していたナオトさんは、今回アフリカを中心に19カ国を回ったのだそう。そこで旅の極意を訊かれると、「敵じゃないことを表情で伝えることです」と語っていました。

この発言といいルックスといい、どこか武井壮(44)とかぶるんですよね。

<TEXT/沢渡風太>


外部リンク(女子SPA!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス