最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

川谷絵音、出待ちファンと自撮り撮影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が10日、自身のInstagramを更新。ファンをバックに自撮りする姿を公開し反響を呼んでいる。

 現在、ゲスの極み乙女。ワンマンツアー 『ッアーーー!!!』の真っ最中である川谷。同日、京都での公演を終えた後、会場の外で出待ちしていたファンの前に姿を現したようだ。「京都良い夜でした。出待ちのファンの皆さんと。」と綴られた投稿では、ファンの前で自撮り撮影をしており、バックには多くのファンの姿も一緒に写っている。川谷は「写らなかった人ごめん。俺の自撮りの限界」とも綴っており、自身の顔は半分ほど見切れながらも、精一杯撮影に挑んだことがうかがえる。

これを受けファンからは「写真撮ってくれるの優しすぎて!!!!!」「写らなかった人ごめんって優しい」「沢山楽しませていただき感謝感激です」「絵音さん優しい。新木場でもファンのために写真の撮り方にも本気で立ち向かってくれて…」「写真アップありがとうございます。写れた」など、歓喜の声が多数寄せられている。ライブの興奮冷めやらぬ中での川谷のこういった心遣いは、ファンにとってとても嬉しいひと時だったに違いない。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス