最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チュート徳井の香水のつけ方に、朝日奈央が絶賛「女の子が吹きかけた所をくぐる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月10日、AbemaTV(アベマTV)にて、童貞=DTにスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜深夜0時~)が放送。「もしものDTウォッチング」と題し、女性を相手にDTがどのような行動をとるのか、検証を行った。

 誕生日に彼女から香水をプレゼントされるというシチュエーションに挑んだのは、ぼうず、鈴木大介、高桑翔太の3名。ぼうずはプレゼントが香水とわかると「付けたことないんだけど、どうやって付けるの?」と素直に尋ねた。「好きなところに付けてみて」と促されると、香水を両手首の内側に付けて馴染ませ、その手を首に。いわゆるベタな付け方を披露し、「すごく良い匂いする。ありがとう。大事にするね」と喜んだ。

 続く鈴木大介は、まず箱の開け方がわからず苦戦。ようやく香水を取り出すことができても、次は「どこから出るんだろ」と再び疑問に直面した。終始戸惑いながら、最終的には顔に向けて2プッシュし、検証を終えた。

 ラストの高桑翔太は、まるで消臭スプレーのような勢いで、香水をTシャツとジーパンに噴射。彼女が「良い香りするね。素敵!」と笑顔を見せると、「もうちょっと付けようかな」とさらに腕に付けまくった。

 検証VTRを見終え、MCを務めるチュートリアル・徳井義実は「付け方わらかんにしてもやっぱりDTは量多いよね」とDTならではの量の多さに注目。一方、アシスタントMCの朝日奈央は「ぼうずさん、かわいかったですよね」と女性目線でコメント。するとぼうずは「僕、高校時代に隣の席がヤンキーだったんですよ。そのヤンキーが香水付けてたのを、見よう見まねで」と明かした。

 好印象を得たぼうずに対し、鈴木と高桑は不評を買う結果に。高桑はなぜ大量に付けたのか問われると、「『良い匂いの人が好き』って言われて、その香水の匂いが好きだから買ってきたと思ったので、だったらその匂いだけにしちゃえと」と理由を説明。朝日は納得する様子を見せつつも「全然伝わって来なかったですね」と厳しい意見をぶつけた。

ちなみに徳井は同じシチュエーションに遭遇した場合、彼女に「シュってやって」と頼んで吹きかけてもらい、そこをくぐると説明。「そのひと時を楽しくする」と語り、朝日から「さすが徳井さん!」と尊敬の眼差しを向けられていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス