最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「二軒目どうする?」に博多華丸が初登場!コンビ仲に亀裂も…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月11日(土)と18日(土)に放送される「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」では、2週連続で番組初の地方ロケとなる福岡・博多を訪れることが分かった。

番組ではゲストに博多華丸と都丸紗也華が登場。レギュラーの博多大吉の相方・華丸が同番組に出演するのは初となる。

福岡・博多を訪れた松岡、大吉、都丸の一行は、「ようこそ私の地元福岡県・博多へ! みなさんもう大人でございますので、さらに“大人の店”が並ぶ西中洲エリアにご案内します」と華丸の案内を受けて、元プロレスラーの大将が営む老舗やきとり店「藤よし」へ向かい、名物メニュー“べんてん”などをツマミに盛り上がる。

続いて訪れた店は、予約が取れない豆腐の人気店「三原豆腐店」。ここで華丸が名づけたという華レモンソーダで乾杯。"まぼろしの厚揚げ”など豆腐店ならではのメニューに松岡はじめ一同舌鼓を打つ。

しかし飲み会が進むにつれて、大吉の知らない華丸の衝撃事実が発覚し、コンビ間に亀裂の危機が訪れる。

https://news.walkerplus.com/article/127547/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス