最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

木村カエラ リーボックとの“こだわりの”コラボ商品が即完

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村カエラがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「木村カエラcosmic☆radio」。リスナーの皆さんと木村カエラが“cosmic”のように無限につながる25分間です。11月5日(日)の放送では、先日発売したリーボックとの初コラボ商品「Freestyle Hi Kaela(フリースタイル ハイ カエラ)」について、そのこだわりとすぐに売り切れた感想を語りました。


今回はThe Cranberriesの「Dreams」をオンエアしました。


◇◇
元々リーボックの「Freestyle Hi(フリースタイル ハイ)」は、私がずっと大好きなシリーズなんです。すごく軽くて動きやすいし運動しやすいし、足首まであるから冬は暖かいしすごく好きです。
今回コラボした「Freestyle Hi Kaela」は、細身なので最初はキツいと思うかもしれませんが、履いているうちにだんだん自分の足にフィットしてくると思います。スエード素材にしたのは、どんな足の形の人でもフィットしやすいんじゃないかなというのと、古くなってもカッコイイというのを目指したからです。あと後ろに赤いフープを付けたのは、急いでいるときに靴ベラの要領でスッと履けたらいいなと思い、そんなこだわりも入れました。

リーボックさんが私の誕生日の10月24日(火)に(「Freestyle Hi Kaela」を)売り出すということで、お店にも24日(火)に到着するように頑張ってくれたそうです。店頭にはまだあるかもしれませんが、ネットでは5時間でソールドアウトしてしまいました。問い合わせも殺到してると聞いて、誕生日に大興奮でした! 親子で買ってくれた人もいて、本当にうれしかったです。

この靴は生地やデザインにもこだわって、本国(イギリス)で作るということでやり取りにも時間がかかって、1年かけて作ったんですよ。それが5時間で売り切れるって! 愛情を持って作った物がそんなに早く売り切れるって、お料理がおいしくてすぐに食べ終わっちゃったような気がしてすごくうれしかったです。

みなさんからも「ゲットしました!」というメッセージをたくさんもらって本当にうれしいです。いつかまた、リーボックさんさえ良ければ……今(カエラの)デビュー13周年なので、15周年のときとかに作りたいですね。
◇◇


----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2017年11月13日(月) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:「木村カエラcosmic☆radio」
放送日時:毎週日曜23:30~23:55
パーソナリティ:木村カエラ
番組Webサイト: http://www.tfm.co.jp/kaela/

外部リンク(TOKYO FM+)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス