最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲森いずみ“前髪パッツン&お団子ヘア”に絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の稲森いずみ(45歳)が11月10日、公式ブログを更新し、“前髪パッツン&お団子ヘア”ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

現在、俳優の浅野忠信(43歳)と神木隆之介(24歳)が凸凹刑事コンビを演じる連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演中の稲森。この日は「動物園で撮影」と更新したエントリーで、「昨日は刑事ゆがみ5話でした いかがでしたか? もう見て下さった方はお分かりだと思いますが、、、動物園での撮影がありました」と、11月9日に放送された第5話について触れ、前髪パッツンでお団子ヘア姿のオフショットを公開した。

「鳥と一緒に、、、この鳥はコンドル!大きかった!!動物園何年ぶりだろう、、、? ちょっとワクワクしました~」と動物園での撮影を楽しみ、「ご覧のとおり、変装もしましたよ。前髪あり。これもいつぶりだろう?(笑)」と久々の“前髪あり”姿にも触れた。

そして「5話にゲスト出演頂いた 丸山智己さんとも1枚撮らせて頂きました」と第5話にゲスト出演した俳優の丸山智己(42歳)との2ショットも披露している。

ファンからは「変装の衣装 髪型よく似合っています☆」「刑事ゆがみではずっとスーツ姿だったので、変装シーンには思わずキューンときちゃいました しかもお団子ヘア!」「変装した係長もステキ」「前髪あるのもお似合いです」「かわいい」「前髪パッつん(??)がかわいいw」「前髪ありのお団子ヘアーほんとに可愛かったです!!」「ホントかわいぃ~おかぁさん変装でした」「いずみさん可愛すぎます!!!」と、絶賛や歓喜の声が相次いで寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス