最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Hey! Say! JUMP知念侑李×中川大志×小松菜奈、青春度満点の3ショット<坂道のアポロン>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【知念侑李・中川大志・小松菜奈/モデルプレス=11月11日】Hey! Say! JUMPの知念侑李、俳優の中川大志、女優の小松菜奈が共演する映画「坂道のアポロン」(2018年3月10日公開)のティザービジュアルが公開された。

第57回小学館漫画賞一般向け部門受賞、2009年版「このマンガがすごい!オンナ編」第1位に輝いた、名作コミック「坂道のアポロン」を実写映画化する今作。原作はアニメ化もされており、アニメでもその音楽シーンの完成度の高さなどで話題を呼んだ。今回の実写映画は、青春映画の名手として知られる三木孝浩監督がメガホンを執る。

◆知念侑李・中川大志・小松菜奈の役どころ



都会から長崎県・佐世保市へと引っ越してきた転校生で、うまく周囲に馴染めない主人公・西見薫を演じるのは、映画単独初主演となる知念。そして、学校一の荒くれ者で、“札付きの不良”と恐れられながらも優しい心を持ち薫の一生ものの友達となっていくクラスメイト・川渕千太郎には、中川。千太郎の幼馴染で町のレコード屋の娘、薫が想いを寄せながらも自身は千太郎に片思いしている心優しい女の子・迎律子を小松が演じる。

そしてこの度、本作のティザービジュアルが公式サイトにて解禁。制服姿の3人が笑顔で写る画像と共に、「一生ものの友達と出会い 一生ものの恋をした 僕らの10年の物語」というコピーが添えられ、思わず青春時代に思いを馳せたくなるような渾身のビジュアルに仕上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス