最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

チュート徳井、キスのおねだりにこだわり「2秒ドギマギ挟む」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月10日、AbemaTV(アベマTV)にて、童貞=DTにスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』(毎週金曜深夜0時~)が放送され、MCを務めるチュートリアル・徳井義実が、女性にキスをねだられた際の行動を語った。

 10日放送回では、“DT卒業”のチャンスに直面したDTが、どのような行動をとるのか検証。同番組に出演中の“DTブラザーズ”のメンバーに、「あるシチュエーションに対応してほしい」とだけ伝え、彼女役のセクシー女優が「キスして」と迫った。

 すると、3人中2人のDTは恥ずかしさのあまり笑ってしまったり、何度もチャレンジしたりと反応はさまざまだったが、どちらもキスできずに終了した。だが、“B済みDT”の芸人・高桑翔汰だけは「今?」と戸惑いつつも、最終的には女性の唇にキス。高桑の勇気を称え、スタジオは拍手に包まれた。

 そんな中、アシスタントMCの朝日奈央から「徳井さんだったらどうしますか?」と問われ、「してって言われてすぐにしたらアレやんか。一回ドギマギは挟むよ」とこだわりを告白した徳井。ドギマギするのは時間にして2秒ほどだと言い、さらに「声4空気6ぐらい」の割合で「えっ…」とつぶやき、驚く素振りを見せるという。

モテ男として知られる徳井のテクニックに、朝日が「おぉ~!」と感嘆の声を上げると、徳井は「俺42やから。それぐらいいきますよ」とドヤ顔で話していた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス