最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

30代でもキラキラガーリー 紗栄子、東原亜希、住谷杏奈のママ友スリーショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(写真はInstagramのスクリーンショット)

モデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムに、モデルの東原亜希(34)、タレントの住谷杏奈(34)とのスリーショット写真を掲載。「かわいすぎるママ友会」と注目を集めている。

■おしゃれ美人ママのスリーショット


紗栄子が美人ママ友2人との写真をアップしたのは9日。この3人組はかつて、『キラ☆キラ Girly mama』(テレビ朝日)という番組に出演していた仲良しグループだ。

真ん中の紗栄子は薄メイクのメガネっ娘スタイル、左の東原はロングヘアのエレガント系、右の住谷はまとめ髪でスポーティー。あいかわらずの「キャラの立ったオシャレかわいさ」でファンを喜ばせた。

■「キラガ」ファンの喜びの声


コメント欄には、

・みんな綺麗なママ、憧れます またキラガ観たいよー

・キラガメンバーに加わりたい笑

・3人仲良しいいですね クリスマスの装飾 も綺麗ですね。ここはウェスティンホテルですか?

など、「キラガ」時代からのファンも喜びの声を寄ていた。

■赤いセクシードレス姿も


また、紗栄子は10日発売の女性ファッション雑誌『sweet』(宝島社)の表紙も飾っている。インスタグラムにアップされた、真っ赤なキャミソールドレスでデコルテを露出した姿は色っぽい。写真には、

「今回のsweetには、ロンドンでのファッションシューティングだけではなく、珍しくロングインタビューも載っています」

という言葉も添えられており、どんなインタビューになったのか気になる所だ。

ロンドンで撮ったsweet12月号🇬🇧✨ もう12月号なんだね。 そう思うと今年もあと1か月ちょっと。 今回のsweetには、ロンドンでのファッションシューティングだけではなく、珍しくロングインタビューも載っています。 sweetでの私のインタビュー記事は2年ぶりみたい。 色々と環境も変わって、また新たな気持ちでスタートした今のことを話していますので、応援してくださっている皆さんには是非読んでいただけたら嬉しいです🌹 #sweet #magazine #12月号 #london #shooting

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on Nov 9, 2017 at 6:55pm PST


■30代になってもガーリーなママ


住谷のインスタグラムにも、優雅にお茶をするおしゃれママ3人の写真がアップされている。

・ @saekoofficial @akihigashihara ・ キラガ揃うの1年ぶり💃💃💃 ・ 1年前もこの時期にこの場所だったねー💭 ・ ・ #キラガ #キラガロス #キラキラガーリーママ #この番組名になったって聞かされた時 #3人とも😦こんな顔だった #でもじわじわ愛着湧いてきてた ・ #なにげにキラガ終わったの3年前らしい #ってことは始まったの5年前らしい #私と東原さん20代だったらしい #ってことは紗栄子さん25歳? #ク⚫ガキ #って言ったら怒られたw #みんな大人になりました♡ #今日も紗栄子は頭にリボンつけていました♡ #誰も見てないのにby東原亜希 #名言

A post shared by 住谷杏奈🌈ANNASUMITANI (@annasumitani) on Nov 9, 2017 at 6:03am PST



引きで見ても抜かりなくおしゃれな3人組の「キラキラ度」は高レベル。

2012年から2014年まで放送されていた『キラ☆キラ Girly mama』メンバーは2017年現在、全員30代になった。相変わらずガーリーでありつつ色気が増した3人の近影は「キラガ復活」を熱望するファンを喜ばせている。

・合わせて読みたい→紗栄子のヒップにマギーの下着 女性誌『sweet』がエロラブリー

(文/しらべぇ編集部・星子

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス