最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

原宿・竹下通りで巨大“すっぴん画像”公開された小田あさ美「体重の方が恥ずかしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 多くの若者が行き交う原宿・竹下通りの入口に、巨大な“すっぴん画像”を貼り出されたタレントがいる。現在は舞台を中心に活躍している小田あさ美だ。昨年12月29日にAbemaTVで放送された「すっぴん麻雀」で最下位となり、生放送中にメイクを落としてすっぴんを披露。さらには原宿・竹下通りの入口にある公開スタジオ(HARAJUKUAbemaStudio)に、通行人に向けてすっぴん画像が大きく貼り出された。「竹下通りでさらされたのは私だけですね。ファンの方が写真を撮りに行ったらしいです」と話す小田だが、すっぴんよりも体重が明かされる方が恥ずかしいという。


普段から、すっぴんで過ごすことも多いという小田だが、やはり生放送や人通りの多いところで披露されたとなると、あちこちからいろいろな声が飛んできた。「生放送中は割といいコメントが多かったんですけどね。多少なりとも辱めは受けました」と苦笑いした。そんな小田であっても、体重を明かせるかという質問には、一気に顔色が変わった。「すっぴんより恥ずかしいですよ! 数字に普段の食生活とか出ちゃうわけじゃないですか。『こいつ、普段そんなに食ってんのか』とか(笑)」。時折、SNSなどでダイエットの効果など、体重を公開する芸能人もいるが「あんなの、いい時にしか載せてないですからね」と、女心を見透かしてかバッサリと斬った。


<実際に貼り出された画像>

11月19日には、最下位が体重を明かす罰ゲーム付き対局番組に出演することが決まっている。「すっぴん麻雀で負けた時に『体重公開とかやだな』ってツイートしちゃったんですよね。だから、もし番組をすることになったら、たぶん出るんだろうなと思っていました」と、また苦笑いした。すっぴん公開の直後に仕掛けた地雷を、自ら踏んで体重まで明かす羽目になるのか。全力で回避するため、今頃は麻雀の特訓を重ねているに違いない。

◆小田あさ美(おだ・あさみ) 1988年9月14日、埼玉県出身。2006年に芸能活動をスタート。複数のアイドルユニットなどに参加した後、近年は舞台女優として活躍。趣味の麻雀をいかし、麻雀対局番組などにも多数出演している。

(C)AbemaTV
▶女性雀士、負けたら体重公開!「今日、体重発表します。」11/19(日)午後7時~


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス