最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

にゃんこスターは消える、消えない? LoveMeDo氏「来年4月5日からが危険」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

■にゃんこスターは消える、消えない? 生き残るためには!?

10月1日に放送された『キングオブコント 2017』(TBS系)で、史上最速の「コンビ結成5ヶ月」で決勝進出を果たし、結果は準優勝ながらも一躍“時の人”となったにゃんこスター・スーパー3助&アンゴラ村長。2人は後日、「交際中のカップル」であることも発表してさらなる話題を呼んだが、一部ではすでに「一発屋では?」ともささやかれている。「彼らは本当に消えてしまうのか」「どのような分野で活躍できるのか」「カップルとしての相性はどうなのか」……ラブちゃんの鑑定は、以下の通りだ。

・四柱推命

まず、今年は「酉年」ですが、『キングオブコント 2017』が開催された10月1日も「酉の月」に「酉の日」と、「酉」揃いだったんです。これに対し、スーパー3助さんの誕生日(1983年5月3日)とアンゴラ村長さんの誕生日(1994年5月17日)は、ともに「卯の日」。「卯の日」生まれの人は「酉の日」に大きな変化があるので、この日をきっかけにブレイクしたのも納得できます。

それから、スーパー3助さんはもともと有名になれる星のもとに生まれているため、彼の運気の強さもコンビのブレイクに一役買っているはず。また、スーパー3助さんは今年34歳で運勢が切り替わる年なんですけど、実は今年23歳のアンゴラ村長さんも同じく運勢の切り替わりの年を迎えている。そんなタイミングでにゃんこスターを結成したことも“吉”と出たのでしょう。

一方で、アンゴラ村長さんはいつも“台風”を巻き起こすタイプ。「普通」のことを言った方がいいのに、彼女自身が「普通じゃ嫌だ」と感じておかしなことを言いたくなってしまう、屈折した心を持っているみたいです。それで場を盛り上げられる場合と、“KY”に映ってしまう場合があって、どっちの“台風”になるか、自分でもコントロールできない。できるようになるとしたら43歳の頃なので、それまでは本人も悩み続けるでしょう。ただ、芸術的なジャンルに進めば、アンゴラ村長さんのぶっ飛んだところも「アーティストらしさ」として受け入れられそう。芸人だと滑ってイタいと思われることも、アーティストなら「天才だから仕方がない」と解釈してもらえますからね。

・おうし座の運勢、相性

スーパー3助さんとアンゴラ村長さんは「おうし座同士」のコンビ兼カップルなので、性格や感覚が似ていて相性も良い。おうし座の特徴としては、音楽や絵の才能といった芸術分野を活かすと運勢がスムーズにいきます。そのため、彼らが音楽を使ったネタを行っていたり、星型の猫のキャラクターのイラストを用いていたりするのも正解です。こうした要素を活かし、今後は子ども番組などに移行していけるといいですね。

ところで、スーパー3助さんは別の芸人とわんこムーンというコンビを組んでいますし、アンゴラ村長さんもインターネットマーケティング会社の社員として働いているとか。意外と現実主義な部分もあるおうし座は、自分のリズムや才能を把握し、先を見る目にも優れている。周囲に何を言われようが、次の一手を打って良い方向に進んでいけるタイプなので、「二足のわらじ」も悪いことではありません。

むしろ、芸人1本に絞るとハードルが上がって苦しくなるんじゃないかな。特にアンゴラ村長さんは、ほかの女芸人と並んだ時に“芸人”の肩書きだけで勝負すると、面白い発言をしても損をしそうです。それよりも“面白いOL”でいた方がハードルが低く、精神的にもやりやすいかと。芸能生活に慣れるか、子どもができて“ママキャラ”が得られる時までは、兼業を続けるのもアリですよ。もしくは、アンゴラ村長さんは24~33歳の間に“ビジネスの才能”が開花するので、お笑い以外……それこそ芸術を活かしたフィールドで稼げるかも。

・浮気が発覚する可能性は?

さて、先ほどお2人の相性は良いと言ったものの、気になるのは浮気です。どちらも浮気に注意すべきで、2018年だと4月5日~5月4日、または9月8日~10月7日に浮気が発覚すると、とんでもない事態や後戻りできない状況に陥るでしょう。万が一、すでに浮気しているのなら、この時期に見つからないように頑張ってください。

ちなみに、おうし座のスーパー3助さんは35歳くらいから徐々に性癖が変わっていって、38歳頃には性欲が非常に高まるようです。そのエネルギーを別のものに使えたら、性の方向には出ないと思いますが……。おうし座には深く愛し過ぎてしまいこの人をずっと側においておきたい。という所有願望として愛情が強く出ることがあります。もしくは一度付き合ったら決して離れない。という執着も。おうし座のスーパー3助さんは、過去に当時同じ事務所に所属していた女性と交際・同棲していて、現在はアンゴラ村長さんと公私をともにしていることから、常に恋人が傍にいないと落ち着かないタイプとみられます。それが今後、間違った方向に暴走しないよう気をつけてほしいです。さらに、これから共演者に惹かれやすくなるため、レギュラー番組などが決まったら共演者やスタッフと恋が始まる可能性も。浮気がバレやすい時期も重なりますし、性欲で身を滅ぼさないでくださいね。

こうしたことを回避できれば、にゃんこスターはお互いにアーティスティックな才能を発揮し、4年間は安泰なんじゃないでしょうか。結婚に関しては、2018年か2019年、もしくは2021年にすると幸せになれますよ。

※画像は、にゃんこスター アンゴラ村長 公式Twitterより

外部リンク(TOCANA)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス