最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

クロエ・モレッツ、復活愛ブルックリン・ベッカムとお揃いコーディネート披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 夏に復活愛を遂げた人気女優クロエ・モレッツとベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムが、デニムジャケットのコーディネートで仲睦まじい姿を披露した。Us Weeklyによると、2人はXbox Oneのイベントで共同ホストを務めたという。

【関連】「クロエ・モレッツ」フォトギャラリー

現地時間6日に、ニューヨークで開催されたXbox Oneのイベント「Xbox One X VIP Event&Xbox Live Session」。クロエが自身のインスタグラムに投稿した写真では、それぞれデニムのジャケットを身に着けた2人が、寄り添いながら座っている。ブルックリンはクロエの肩に腕を回し、クロエはブルックリンのももに手を置いており、2人が親密なのは一目瞭然だ。

写真にキャプションはなく、「#XboxOneX」のハッシュタグのみ。2人のファンからは、「ホットなカップルね」「まあ、とってもキュート」「私のお気に入りのカップルよ」「あなた達は理想のカップルよ。2人とも大好き」など、2人の仲睦まじい様子を喜ぶ声が寄せられている。ブルックリンのインスタグラムにも、同じ写真とともに、クロエのオフショットが投稿された。

公然の場に2人そろって登場し、カップルとしての姿を堂々と見せつけたクロエとブルックリン。イベントでは一緒にXbox Oneでゲームを楽しんだり、インタビューに応えている姿を写真に収められている。

引用:https://www.instagram.com/chloegmoretz/
   https://www.instagram.com/brooklynbeckham/

外部リンク(クランクイン!)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス