最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

出川哲朗、ロケ中にTOKIO松岡&博多大吉と遭遇!その後は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出川哲朗のゴールデン初冠バラエティ『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜19:54~)。11月4日放送内で、松岡昌宏TOKIO)と博多大吉に遭遇。11月11日のオンエアでは、その続きから放送される。

2014年8月の深夜放送から始まり、2015年の年末2時間半スペシャルでは同時間帯の横並び1位の視聴率を獲得したこともある同番組。充電が切れたら「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら“電動バイク”で旅をする、新感覚旅バラエティだ。特番としてこれまで7回放送され、1800キロ以上の距離を走破。レギュラー放送では、“日本全国縦断! 47都道府県全制覇”を目標に、出川と個性豊かなゲストが旅をする。

今回は、佐賀県唐津の波戸岬から福岡県光の道で有名な宮地嶽神社を目指す、160キロにもわたる充電バイク旅の完結編。福岡県中洲の屋台で飲んでいた松岡らと出会った出川は、一緒に屋台グルメを味わうことに。その後、出川が連れていきたいと思っていた店へ向かうが、辿り着いた店が連れて来たかった店なのかが出川自身もわからず、店員に自分が来たことがあるかを尋ねる。

翌日は、この番組のために免許を取得した黒沢かずこ森三中)と合流。TVQ九州放送で収録中の地元バラエティ番組を直撃するほか、太宰府天満宮も訪問。梅ヶ枝餅の店で充電をさせてもらう。そして、雨の中走っていると、ゴールまで10キロのところでバッテリー切れ。人見知りの黒沢が充電させてもらえる場所を探すことになるが……。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス