最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB48上西怜 姉譲りのパーフェクトボディでグラビア席巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NMB48 5期生として2016年研究生に。翌年チームBIIに正規メンバーとして加入した上西怜。
NMB48に今春までメンバーだった上西恵の妹としても知られている。姉・恵は、48グループNo.1ボディの持ち主だと言われ、その均整の取れたプロポーションと、それに釣り合う豊満なバスト、きゅっと締まったくびれと美尻で、グラビア界を席巻した。2014年放送されていた「※AKB48調べ」(フジテレビ)では、メンバーの投票により「うっとり美乳」「へそ美人」の二冠を達成、内外ともにそのスタイルの良さを見せつけていた。
jyounishi
そんな美BODYの姉の遺伝子を受け継ぐ妹・怜も、すらっとした美脚、美しいラインを描くくびれは、姉譲り。さらに姉をも凌ぐかもしれない美乳と、グラビア向きのボディが炸裂。顔も恵の大きな瞳と鼻筋の通った美人を継承している。昨秋の姉と2人での「BOMB」(学研プラス)の初グラビアから、いきなりのフルスロットル状態で、グラビアオファーは引く手あまた。11月2日発売の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)では、ついにソロ水着初表紙&巻頭グラビアを飾った。
同期には元NMB48メンバー山田菜々の妹・寿々や、AKB48表題曲の選抜にも選ばれたNMB48次世代エースとの呼び声高い山本彩加がおり、その一騎当千の活躍に後塵を拝した形となった辛い時期もあったが、今はグラビアという境地での飛躍が期待されている。
最近の自身のTwitterでも「UTB」(ワニブックス)、「月刊エンタメ」(徳間書店)のアザーショットを公開し、ファンを魅了している。さらに「今日は!! #漫画アクション さんの撮影をさせていただきました!☺️✨な、な、なんと、、、、表紙をさせていただきます😳😳💕💕💕皆さんの応援のおかげです!!!めっちゃめっちゃ嬉しくて幸せです!今回の私は、、😏💓」とコメント、12月5日(火)の発売「漫画アクション」(双葉社」の表紙も飾ることを発表した。
48グループ最高の美BODYでグラビアというフィールドで大活躍した恵を超える逸材となるのか?これからのグラビア活動に熱い視線を贈りたい。
ⓒNMB48
写真:上西怜公式Twitter(@jonishi_rei)から引用。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス