最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川島海荷、キュートな?ゾンビメイク姿に絶賛の声「めちゃかわいい!!」「最高」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の川島海荷が11月10日、“ゾンビメイク”でのオフショット画像を公開。画像を見たネット上のファンからは、そのキュートな“ゾンビぶり”を絶賛する声が、多数寄せられている。

今日からよ。 #Netflix #炎の転校生

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on

 これは同日、川島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日からよ。#Netflix #炎の転校生」と、自身が出演しているNetflix配信のドラマ『炎の転校生 REBORN』の撮影現場で撮ったと思しき、“ゾンビメイク”でのオフショット数点を公開。

しかし画像を見たネット上の男性ファンからは、それが“ゾンビ”であるにもかかわらず、「メチャクチャ可愛い好き」「ゾンビのうみちゃん。めっちゃ可愛い(^-^)」「ゾンビ姿の海荷ちゃん最高ー(ハート)」「凄いメイクですね~カワイイです」「かわいい(ハート)」「ゾンビ姿もめちゃかわいい!!」と、そのキュートな魅力を絶賛する興奮気味の声が、多数寄せられることとなった。

“キュートなゾンビメイク”といえば、先日もNMB48の山本彩が “アダムスファミリー風メイク” や “ゾンビ花嫁” など、相次いで挑戦して話題となったばかりだが、今回の川島のゾンビ姿についても、絶賛コメントに加えて、「ホーンテッドマンションの女の子みたい!」「キョンシーガールを思い出しますな」「メイクがリアル過ぎる!!」と、ファンからは様々な反響が。やはり美女というものは、たとえそれがどんな姿であったとしても、持ち前の魅力を遺憾なく発揮できる術を持っているものなのかもしれない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス