最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GACKT、“サイボーグみたい”な背中と美ヒップを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アーティストのGACKTが11月10日、鍛え抜かれた美しいバックショットをファンに向けて公開。その際に、引き締まったヒップの一部まで披露し、画像を見たネット上の女性ファンからは、興奮気味の声が続出している。


 これは同日、GACKTが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「背中を撮ってみたがファスティングの後でずいぶん小さくなった。今回は7キロ落ちてしまったから、ここから戻さないと。がんばろ。」と紹介しつつ、上半身裸でのバックショットを公開。

しかしその画像たるや、鍛え抜かれた彼のヒップの一部が確認できるという、なんともセクシーな1枚であったことから、画像を見たネット上の女性ファンからは「あっ!おチリが見えてる(⊃∀⊂)イヤン」「後ろ姿も、セクシー過ぎます(ハート)お尻!」「おしりが、可愛くて(ハート)」「カッコい(ハート)抱かれたい」「凄く素敵(ハート)サイボーグみたい(≧∀≦) とても美しいライン。うっとりするような筋肉ですね~♪」「背中の筋肉も美しい 少し下の光景がヤバイ...」「GACKTさんのお尻!」「素晴らしいハンケツ」といった興奮気味の声が寄せられることとなった。

また、こうした美しい肉体ゆえなのか、「ファスティング期間中やってはいけないことはありますか?」「7キロって何ケ月?何日間?で落ちたんですか?」と、彼にその美を保つための秘訣について質問するファンも。なにかにつけてストイックに自身の美を追求し続けていることで知られるGACKT。今後もその艶かしくも逞しい魅力に、さらに多くの女性ファンが虜となりそうな気配だ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス