最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ちょっとエッチな心理テストVol.26「性欲<仕事 レベル診断」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、「仕事とカレシ、どっちが大事?」を、恋愛心理カウンセラーの筆者と一緒に心理テストで数値化してみましょう。仕事の方が大事と考えるあなたこそ、カレシを大事にしないと、いつか後悔するかも……!?

それでは、心理テストを始めます。


あなたの仕事は、森の中で動物を狩る狩人です。

今日も森の中で狩りのお仕事です。

狩りの途中で、いつも立ち寄る森の中のレストランで、昼食を摂ろうと思います。

また、今日は、お母さんから、レストランのさらに向こうにある親戚の家に届け物を頼まれました。

あなたは、狩りの道具と、届け物を持って出かけます。

戻りは夕方になるでしょう。暗くなる前に家に戻らなくてはなりません。

さて、さて……。

あなたは、どの順番で今日のスケジュールを組みますか?

自分の選んだ番号を覚えておいてくださいね。

(1)親戚の家→レストラン→狩り

(2)レストラン→親戚の家→狩り

(3)狩り→親戚の家→レストラン

(4)狩り→レストラン→親戚の家

(5)この中のどれでもない

Thinking time!

心理テストの答え


今回の心理テストでは、親戚の家へ行く用事、レストラン、そして狩りの、3つのタスクが出てきました。

このうち、「仕事」を表すのはどれで、「カレシ・エッチ」を表すのはどでしょうか?

答えは、「仕事」は親戚の家。

「カレシ・エッチ」をあらわすのは、狩りなのです。

あなたの仕事は狩人なのですが、この場合、親戚の家に行くよう頼まれていますから、そちらが今日のメインの仕事です。

狩るということは、恋やエッチに通じる行為なのですよ! 同時に、心理テストの中では、あなたの本当のお仕事が狩り。つまり生活するための不可欠のものでもあるはずです。

そして、途中で出てくるレストランは、心安まるひとりの時間や、気の置けない友達との時間をあらわしています。

狩りの位置があなたにとってのエッチの順番


「いちばん最後は狩り!」を選んだ方は、恋愛やエッチは後回しで、とにかく仕事をちゃんとこなさなくては話にならない……、しかも、自分の時間や友達との時間のほうが、カレシよりも優先だ!と考えるタイプ。

一方、「最初に狩りをしなくては」というあなたは、何がなんでも恋愛優先タイプでしょう。

カレシのことを大切にしたり、エッチの時間を重要視していますが、一方でカレシのために仕事をおろそかにしたり、友達との約束を反故にしたりしないよう、注意が必要かもしれません。

どれでもなかった場合は?


「この中のどれでもない」を選んだ方は、狩りが、親戚の家とレストランとの真ん中に挟まっているタイプということになります。

恋愛、エッチ優先の生活を送っているわけでもないし、かといって、恋愛、エッチを軽視しているわけでもない、比較的バランスの良いタイプと言えるでしょう。

ただし、親戚の家やレストランに向かいながら、往復の途上で狩りをする……と考えているはず。

ほかの仕事と並行して恋愛を続けて行くことに長けている反面、どちらも中途半端になりがちというタイプです。

「彼と過ごす時間は、彼だけに集中する」など工夫することが、恋愛を長続きさせる秘訣です。

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.25「既婚男にだまされやす度診断」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.24「昼顔タイプ診断」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.23「友達とイケちゃう度」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.22「あなたの色気は?」

【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.21「彼を●●したい!」

【筆者紹介】

相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。

アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。



外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス