最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『シェイムレス』、シーズン8開始直後にシーズン9更新が決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大都市シカゴの過激なエリアとして知られるサウスサイドを舞台に、ハチャメチャなギャラガー家の面々が格差社会をたくましく生き抜く姿を描く米Showtimeの『シェイムレス 俺たちに恥はない』。本国アメリカで今月5日(日)にシーズン8の放送がスタートしたばかりの本作だが、早くもシーズン9へ更新されることが決定した。米TV Lineなどが報じている。

【関連記事】犯罪ドラマやホラーなどヘビーな作品に疲れた人に見て欲しい!家族、青春、オフビート系、お仕事系、進化型...見ておくべきヒューマンドラマまとめ

更新決定を受けて、Showtimeの代表取締役社長デヴィッド・ネヴィンスは以下のようにコメント。「昨今のドラマ業界の状況を考えると、視聴者を引きつけ続けること自体がどの番組にとっても非常に困難なことです。ですが、『シェイムレス』がここまでこられたのは不思議ではありません。豊かに描かれている共鳴しやすいキャラクターと、十二分に意表をついた展開が評判のこのコメディは、初期の頃からの忠実なファンだけでなく、シーズンを追うごとに増えていく新たなファンをも魅了しているのです。そして、この日曜日に制作がスタートしたクリエイティヴチームは、いまだかつてないほどに充実しています」

また、ショーランナーのジョン・ウェルズは、「Showtimeが『シェイムレス』を継続する決断を下してくれ、とても感謝しています。我々にとって同作を作ることは愛と喜びです」と更新への喜びを語っている。

シーズン8への更新の際には、フィオナ役のエミー・ロッサムがフランク役のウィリアム・H・メイシー以上の出演料を求めたことで一時交渉が滞っていた。しかし新シーズンの交渉はスムーズにいったようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『シェイムレス3 俺たちに恥はない』
(c) Warner Bros. Entertainment Inc.


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス