最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬アリス「イメージを崩してみたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス/モデルプレス=11月10日】女優の広瀬アリスが、10日放送のバラエティ番組『ごごナマ』(NHK総合/毎週月曜~金曜午後1時5分より)に出演。今後演じてみたい役柄やプライベートについて明かした。

広瀬は現在、NHK連続テレビ小説わろてんか』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時より)で、ヒロインの恋敵・妖艶な女義太夫のリリコ役を好演中。

視聴者から「今後演じてみたい役は?」という質問が寄せられると、「悪役をやってみたい」と明かし、「リリコちゃんも結構意地悪してますけど、もっともっと嫌な役、ダークな役がやりたい」と理由を説明。

また、「10代の頃は等身大の女の子の役が多かったし、バラエティーとかに出させていただく機会も増えて、キャッキャしてることが多い。そのイメージを崩してみたい」と新たな役どころに意欲を見せ、カメラ目線で「よろしくお願いします!」と力強く呼びかけた。

◆広瀬アリス、休日の過ごし方は?



休日は「ひたすら漫画を読んでる」という広瀬。特に“戦闘物の青年漫画”が好きで、「ロケ先に3週間滞在したときは、60~70冊くらい持って行きました。スーツケースが半分埋まるくらい」と驚きのエピソードも明かした。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス