最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【衝撃】元メジャーリーガーの「サミー・ソーサ」が完全に別人だと話題 / ネットの声「真っ白やん…マイケルみたいだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在、ポスティングシステムでメジャーリーグへの移籍を表明した大谷翔平選手が話題だが、同時に元メジャーリーガーもネットを騒がせている。彼の名はサミー・ソーサ。おそらく、名前を知っている人は多いだろう。

それもそのはず、1998年に彼はマグワイア選手とのホームラン王争いで球史に残るデッドヒート。MLB通算でも609本ものホームランを放った強打者だったからだ。現在48歳。今の彼は、完全に別人となっているらしい。

・まるで白人のよう
サミー・ソーサの名前が猛烈な勢いで広がるきっかけになったのは、ロンドンで撮影された1枚の写真だ。一体、何があったのかというと……な、なんとサミー・ソーサの肌が真っ白! 黒かった肌が激変し、まるで白人のようになっているのだ。

もはやソーサ本人だと気づいて写真を撮ったのが奇跡的なレベル。顔の輪郭や体型以上に肌のインパクトが強すぎるため、ネットユーザーも驚くばかりだ。以下のようなコメントが見られたので、一部を紹介しよう。

・ネットの声
「ウッソだろw」
「誰かわからねぇ」
「サミー ソーサ完全に誰お前感」
「知っとるサミーソーサちゃう」
「ソーサ真っ白やん…マイケルみたいだ」
「サミーソーサがいま目の前に居ても絶対気づかない自信あるわ 」

などなど、あまりの変わりようにマイケル・ジャクソンを思い出した人もいた。海外サイト『Newsweek』によると、以前サミー・ソーサは肌を柔らかくするスキンケアクリームで美白効果が得られたと話していたことがあるという。真相は果たして……。

参照元:Twitter @CurlsAndSports@TheRealMr609Newsweek(英語)
執筆:原田たかし

関連ツイートはこちら


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス