最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

野呂佳代、“新生ダチョウ倶楽部”として熱湯風呂に挑戦 「本当は大ファンだったので嬉しい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9日、グラミー賞を7度受賞したアメリカの歌手テイラー・スウィフト(27)のニューアルバム「Reputation」の発売記念イベントが都内で行われ、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広(54)、上島竜兵(56)とテイラー・スウィフトのコスプレをした野呂佳代(34)が出席した。

プライベートの予定で不在の寺門ジモン(54)に代わり、事務所の後輩・野呂を加えた3人で“新生ダチョウ倶楽部”を旗揚げすることに。ダチョウ倶楽部のお決まりの芸といえば熱湯風呂。肥後、上島が往年の芸を披露したが、その後「ここ入らないと新生ダチョウ倶楽部に入れないよ」と野呂に詰め寄る上島。「わかった、俺がやる」(上島)、「じゃあ、俺やるよ」(肥後)と“お約束”の展開になると、「じゃあ、私やりますよ。やるからにはみんな絶対笑えよ」と野呂が挑戦した。


挑戦を終えた野呂は「本当はダチョウ倶楽部の大ファンだったので嬉しいです」と喜びを語った。


今回、野呂と新生ダチョウ倶楽部を旗揚げした2人。実際に寺門ジモンがいなくなったら困ることを聞かれると、「ステージ上でおでん芸をやった時、パァーっと汚れた汁を何気に拭いているっていう。それぐらいですかねぇ」(肥後)、「前にネタを作っていた時に、リーダーと寺門がネタのことで揉めていて。リーダーがちょっと切れて『バカヤローお前、芸人だろ』って言ったら、『いや、俺は肉屋だ』って言いましたから」(上島)とエピソードを明かした。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▶ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス