最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ピンクの世界観に夢中!フォトスポットにオシャレ女子が熱視線

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ピンク/モデルプレス】ピンクに包まれた可愛いフォトスポットが登場。オシャレに敏感な女子たちの視線を集めていた。

■ピンクの世界観にオシャレ女子集結



福岡・北九州市にて開催されたファッションフェスタ「TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下:TGC北九州2017)では、「イオンカード」もブースを展開。

大きなメガネやハイヒールのオブジェをバックに撮影できるフォトスポットが人気に。大きい「イオンクレジットカード」のボードを持つことで、まるで自分が小さくなったかのような写真を撮ることもできた。

2箇所あるピンクでかわいい世界観に包まれたフォトスポットに多くのオシャレ女子が集結し、ブースは常に溢れるほどの盛況ぶり。撮影した写真に「#かわいいだけじゃない」「#TGC」を付けてSNSへ投稿すると、オリジナルバックをプレゼントする企画も実施されていた。

■人気モデルがデートコーデを披露



TGC北九州2017の翌日には、「TGC北九州2017出展記念イベント」がイオンモール八幡東にて開催。前日にランウェイを歩いたモデルの寺本愛美と山本ソニア、TGCオフィシャルサポーターの広海・深海がゲストで参加した。

寺本、山本が登場すると、詰めかけた女子たちからは「可愛い!」「顔が小さい!」と黄色い声援が飛び交っていた。

同イベントでは寺本と深海、山本と広海の2チームに分かれて「仲のいい友達とTGCに行くときのコーデ」「気になる異性とテーマパークに行くときのコーデ」を発表する一幕も。店内のアパレルショップをまわり、イオンカード(TGCデザイン)を使ってお得に選んだコーデを紹介した。

■TGCデザインのキュートなイオンカードが登場



イオンカードでは、可愛いTGCデザインのカードもあり、若い女性から支持を集めている。お財布に入れて持ち歩きたくなるようなデザインだけでなく、イオンモール、OPA、FORUS、VIVREで期間限定で毎日お買い物が5%割引になるだけでなく、ファッションやビューティーなどをお得に楽しめる特典が充実。スマホで簡単に申し込みができるのもポイントとなっている。

トークショーでは、じゃんけん大会も行われ、見事勝利を勝ち取った人には、おすすめコーディネートを1体まるごとプレゼントされた。さらに、お笑いステージではお笑いコンビ・レギュラーが登場。「あるある探検隊」を披露し、会場の笑いを誘っていた。(modelpress編集部)[PR]提供元:イオンカード

■今後のイオンイベント一覧



【日程】
11月18日(日):イオンモール岡山
12月9日(土):TGC広島2017
12月10日(日):イオンモール広島府中

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス