最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高橋ひかる『サッカー選手権大会』応援マネージャーに就任「そりゃ高校生頑張れるわ」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の高橋ひかる(高は正式には「はしごだか」の字)が11月10日、『第96回大会全国高校サッカー選手権大会』の応援マネージャーに就任。早速、キュートな制服姿を披露し、ネット上の男性ファンからの注目を集めている。

 これは同日、高橋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「応援マネージャーとして全力で応援します!!頑張れ!サッカー部 今年の冬も盛り上がって行きましょう」と、今年12月30日~来年1月8日にかけて行われる『第96回大会全国高校サッカー選手権大会』の応援マネージャーに就任しことを報告しつつ、早速、サッカーボールを手に、さわやかな制服姿を公開。

そのキュートな1枚を見たネット上の男性ファンからは「そりゃ高校生頑張れるわ!笑」「可愛い」「可愛い!好きになりました!応援します!!!」「可愛すぎる」とその魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。 また、こうした声に加え、「応援ガール頑張って下さいね!」「高校サッカー盛り上げてください!」と、応援マネージャーとしての活躍に期待する声も。

彼女が一体どのような形で、同大会を盛り上げることとなるのか、今後はアイドルファンはもちろんのこと、サッカーファンからの注目も集まりそうな気配だ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス