最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元SKE48平松可奈子が体験した“シンデレラストーリー”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さまざまな分野で活躍する人たちが月替わりでパーソナリティを担当する、新放送サービスi-dioのチャンネル「TS ONE」で放送の番組「TS ONE UNITED」。11月の毎週火曜日は、女優やタレント、ファッションブランドのプロデューサーも務める平松可奈子による「平松の取扱説明書」を放送しています。大好きなものや趣味、ファッションの紹介、テーマに沿ったこだわり楽曲のオンエア、相談コーナーやものまね(!?)など、番組のタイトル通り平松可奈子がわかる60分間です。


パーソナリティの平松可奈子

現在、ファッションブランド「HoneyCinnamon」をプロデュースしている平松。SKE48で活動していた頃にファッションの仕事を夢見るようになり、上京したとのこと。最初はファッション関係のつてがない事務所に入っていたためそのようなオファーはなく、自身のSNSで好きなファッションや世界観を紹介していたところ、今のブランドから声がかかったのだとか。「割とシンデレラストーリーだな」と、自分でも思っているそうです。
そんな平松のこの日のファッションテーマは、“トレンド・モテ☆スタイル”。もちろんブランドは「HoneyCinnamon」です。編み上げのリボンがついたオフショルのニットに、アニマル柄のミニスカートを合わせています。自身の身長が152cmということで、小さめの人でも可愛く着られるブランドを目指しているということです。


この日のファッションテーマは、“トレンド・モテ☆スタイル”

そして「即興! ハム太郎とタラちゃんのお悩み相談室」のコーナーでは、タイトルコールと共に、突然、ハム太郎(とっとこハム太郎)とタラちゃん(サザエさん)が登場。おそらく戸惑っているリスナーをよそにこの2人(!?)がお悩みに答えていきました。
(※平松が、ハム太郎とタラちゃんの2役をしています)

◆1人目のお悩み
「自分を表現したり伝えるのが苦手で、自分のことがうまく話せません。どんなことに気をつければいいですか?」

回答者:ハム太郎
「ノートや手帳を使うのがいいのではないでしょうか。自分の長所や短所を書いてみたり、自分の好きなこと嫌いなことを書いてみたり、まずは自分を知ることから始めるのです!」

◆2人目のお悩み
「最近気分がずっと落ち込んでいます。どうしようもなく元気がないときは、どうしていますか?」

回答者:タラちゃん
「無理に元気を出そうとしなくていいです。女の子は1ヵ月の間にそういう周期が絶対くるのです。“今はそういう時期なんだな”と割り切ることが大切です」

コーナーの途中には平松も再び現れ「先行きがとっても不安……」と話していましたが、このハム太郎とタラちゃんへの相談は引き続き募集していくとのこと。メールやSNSで受け付けていますので、詳細は番組Webサイトをご確認ください。

【TS ONEの視聴方法】
お持ちのスマートフォンまたはパソコンに、「TS ONE」の視聴専用アプリ『TS PLAY』 (無料) をダウンロードし、インストールすることでお楽しみいただけます。
★ダウンロードはこちら → ttp://tsplay.tokyosmart.jp/

<番組概要>
番組名:TS ONE UNITED ~平松の取扱説明書~
パーソナリティ:平松可奈子
放送時間:(初回放送)火曜22:00~23:00(リピート放送)土曜20:00~21:00
番組Webサイト:http://www.tokyosmart.jp/united


外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス