最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダイエット効果絶大「フォトジェ肉」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■オープン1周年「ひつじの湯」
有限会社フィックスが自社展開している「ひつじの湯」が、2017年11月7日付けのプレスリリースでオープン1周年を迎えたことを発表しました。

西麻布にあるラム肉専門店「ひつじもんDX」の姉妹店として渋谷にオープンした「ひつじの湯」は日本で唯一の、冷凍していない生ラム肉を使用しているラムしゃぶ専門店。

脂肪燃焼促進効果のある「L-カルニチン」を含むラム肉は、「史上最強のダイエット肉」として特に女性の間で人気を呼んでおり、特に「ひつじの湯」の冷凍していないラム肉は臭みなどが一切ないので「ラム肉は苦手」という人も安心です。

■迫力ある盛り付けはSNSで大ウケ必至
ラムしゃぶ食べ放題の店である「ひつじの湯」の盛りつけは、まさに「そびえ立つ肉の山」。

食事前にスマートフォンで1枚撮影すれば、「フォトジェニック」ならぬ「フォトジェ肉」として、SNSで話題になるかもしれません。

温泉のようなロゴマークが特徴の「ひつじの湯」は、各線「渋谷」駅から徒歩7分。年中無休で営業時間は17時から24時となっています(ラストオーダー23時)。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※有限会社フィックスのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※有限会社フィックス
http://fix-dining.com
元の記事を読む

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス