最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オリラジ藤森慎吾、相方・中田敦彦からのメッセージに「うるっときました」コンビ愛に反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【藤森慎吾・中田敦彦/モデルプレス=11月10日】お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が9日、自身のTwitterで相方・中田敦彦にメッセージ入りの著書をもらったことを報告。反響が寄せられている。

中田は今月2日、才能論について語った著書「天才の証明」を出版。

藤森は「あっちゃんにコメント入りの著書をもらいました!」と報告し、写真を投稿。写真に写ったメッセージはハートのスタンプで隠され全文は読めないものの、ページいっぱいに中田から藤森への想いが綴られている。

ハートのスタンプから見える文字には”一緒に叶えていきましょう。よろしくお願いします”などと書かれていることがわかり、藤森は「正直、相方なのにこんなにぎっしり書いてくれるなんてきしょいです。でも、内容にうるっときました!」と感動をあらわに。「ハートの隙間からどうぞ。感謝の言葉がずらりと。この感謝を多くの皆さんにね」とファンに呼びかけた。

さらに、「ただ、買う前によこせやっ!Amazonで発売日に買ってんだよ!」と発売日に既に購入していたことも告白。写真には自分で買った本と中田から送られた本の、2冊を並べた写真も投稿されている。

◆コンビ愛に反響



コメント欄には「発売日に買うなんて、コンビ愛だね」「やっぱり愛を感じるわぁ~隙間からも察します」「なんだよ、相思相愛かよ」「素敵な仲!こんなにいっぱいのコメントを送るあっちゃんも、発売日にちゃんと買ってる藤森くんも可愛いなあ」「2人の関係性好きすぎる」「ハートの隙間からでも藤森さんへの愛がめっちゃ伝わるよ~」「2人のコンビ愛に心が温まりました!」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス