最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

はじめての温泉お泊りデートで彼女にガッカリしてしまったポイントは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



寒くなってきて、温泉にぴったりの時期に突入しましたね。彼と温泉旅行の計画を立てている人も多いのでは? もし、彼とのはじめての温泉旅行ならいろいろとチェックしておいたほうが良いポイントあります。男性の意見をまとめてみました。

1: 頑なにスッピンを見せてくれないのも残念



・ 「普段から絶対にスッピンを見せない彼女。温泉旅行のときくらい見せてくれても良いのに、頑なに拒まれました。心を開いてくれていないみたいで残念です」(28歳/エンジニア)

▽ 彼の前ではいつもかわいい姿でいたい……というのはかわいい女心ですが、“自分しか見られない素の姿を見たい“というのもまた、男性の本能のようです。ガッツリメイクのまま寝るとお肌にも悪いので、すっぴん風メイク程度にとどめてみるのが正解かもしれませんね。

2: 毛の処理が甘いとがっかり



・ 「部屋の露天に一緒に入って後ろから抱きしめたら、背中とうなじの毛が濃くてビックリしました」(22歳/大学生)

・ 「すね毛やワキ毛など、毛の処理が甘くてジョリっとした感触を感じてしまうとガッカリ」(32歳/飲食店勤務)

▽ 温泉旅行といえば、部屋の露天でイチャイチャ……というシチュエーションに憧れる男性は多いようです。普段と違ってじっくり彼女の裸を見る機会にもなるため、ムダ毛がくっきり見えてしまうことも。冬だとつい毛の処理が甘くなってしまいがちですが、普段以上に意識してチェックしましょう。自分では見えにくい背中も忘れずに!

3: 飲みすぎて泥酔はやめてほしい!

・ 「せっかくの温泉旅行なので浴衣でエッチというシチュエーションに期待していたのに、彼女が日本酒を飲みすぎて泥酔。介護が大変でエッチどころではありませんでした。翌朝も二日酔いで機嫌が悪いし、最悪な思い出です」(25歳/電機メーカー勤務)

▽ 温泉旅行ということで緊張をほぐそうとしてお酒を飲んだらついつい飲みすぎ……というのはありえるシチュエーションですよね。でも、飲みすぎはNG。旅の移動で疲れていて普段よりお酒が回ってしまう場合もあるので、いつもより控えめにしておきましょう。

4: お風呂や洗面所の使い方はキレイに!

・ 「彼女とのはじめての温泉旅行ということもあって、露天風呂付きの部屋を気合いを入れて予約したんです。でも、露天風呂に一緒に入るのは恥ずかしいと言われ、先に彼女が入ったのですが、その後に入ったら髪の毛があちこちにべっとり。洗面所も水浸しでマナーの悪さにびっくりしてしまいました」(28歳/公務員)

▽ 初の温泉旅行ともなると、彼とのエッチに意識が行きすぎて他のことを考える余裕がなくなってしまうこともあるかもしれませんね。ただ、共用で使う水回りスペースや服の脱ぎ方などはずっと同じ空間ですごしていればどうしても気になってしまいます。普段よりキレイに部屋を使うくらいの意識でちょうど良いでしょう。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス