最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

瑛太・井浦新・長谷川京子ら『光』メンバー、映画公開を目前に1年数ヶ月振りに集結

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の井浦新が9日Instagramを更新し、自身が共演する映画『光』の出演陣とのショットを公開し、注目を集めている。

 公開されたショットには、井浦、そして共演する俳優の瑛太、女優の長谷川京子、橋本マナミ、監督の大森立嗣氏の姿が写っている。井浦は「東京プレミア上映に監督を囲み久しぶりに俳優部が揃った この座組みで大森監督の挑戦に一緒に挑み、作品をのこせたことを、幸甚の至りとしみじみ感じるひとときでした」と、この日感じた自身の心境を語っている。

 また、橋本も自身のInstagramにこの日の集合写真を投稿。映画の公開を紹介しており、長谷川も自身の Instagramページ に井浦の投稿をリグラムし、1年数ヶ月振りにこのメンバーが集まったことを明かしている。そして11月25日の公開を前に、「後は公開を待つのみ、です。」と心境を綴った。

すでに映画を見たというファンからは、「未だに余韻がすごいです!ずっしり心に残る作品ですね」「動悸が今なお止まらないです。上映中何度も深呼吸しました。体力必要です。それでも何度も観たいと思ってしまう。」「おおきく心動かされました。とても美しかった。もう一度観たら、どんな感情が生まれるのか…公開したらまた観ます。」など、大絶賛する声も多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス