最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オリラジ藤森・中学校時代の友達との“比較ショット”を公開「素敵すぎる」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が11月10日、中学時代の同級生たちとの比較ショットを公開。その内容がネット上のファンの間で注目を集めている。

14→34 #Hongkong #japaneseschool #20yearslater #廃校前に行けてよかった #都合により #一人別人

A post shared by 藤森慎吾(オリラジ) (@fujimori_shingo0317) on

 これは同日、藤森が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「fujimori_shingo031714→34 #Hongkong #japaneseschool #20yearslater #廃校前に行けてよかった #都合により #一人別人」と、中学時代を過ごしたという香港の母校前で、当時の友人らと一緒に記念撮影した画像を公開。

さらには“比較ショット”として、中学時代に同じ場所で撮った懐かしい画像も披露したことから、ネット上のファンからは「香港に住んでたんですか!?ビックリしましたね… 写真が素敵です!」「素晴らしい写真!一生の思い出ですね」「素敵な写真」「廃校前に皆で集まれるなんて素敵だ~」「仲間との再会うらやましい」と、その記念すべき再集合を称える声が数多く寄せられることとなった。

また、「若い慎吾さん可愛いですね」「やっぱり藤森さん1番若いなー」「JSBかと思うたわ」「14才の慎吾くん、かわいい」と、中学時代のかわいらしい藤森と、現在の彼の姿を見比べて、その若々しい魅力を絶賛するファンも。いずれにしかり、藤森をはじめとする彼ら同級生にとっては、今回の集合ショット、大切な思い出の1枚になったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス