最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅野忠信&神木隆之介、個性的な番宣動画が可愛いと反響 「5話」を「ぐわっ」と連呼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の浅野忠信&神木隆之介ペアが11月9日、なんとも個性的な動画をファンに向けて公開。そのあまりにシュールな内容が、それぞれのファンの間で話題となっている。

 これは同日、浅野&神木が現在出演中のフジテレビ系のドラマ『刑事ゆがみ』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「弓神&羽生刑事のぐわっぐわっぐわっムービーです。」と紹介しつつ、彼らがそれぞれ「ぐわっ!ぐわっ!ぐわっ」と叫んでいるだけという、なんとも不思議な内容のオフショット動画を公開。

同アカウントによると「※一応「今日は5話です」の動画下さいってお願いしました」とのことなので、「ぐわっぐわっ」ではなく、実際には「5話!5話!」と叫んでいるものと推測されるが、この動画を見たネット上の視聴者からは「なにwwww」「きょ ぐわっw」「ぐわっぐわ~(o(^∇^)o))」「ちょーウケる てか!ちょー楽しそーな2人」「くるしい、、、「まっごわっごわっとも聞こえますし(笑)(笑)」」「なんでぐわーなのかと思ったら5話ってことですか笑!面白いです」といった声が寄せられるなど、その個性的な内容が、大きな注目を集めることとなった。

また、こうした個性的な内容に加え、「かわいすぎなのっ!!!!!(ハート)」「可愛すぎて意味が分からないです」「羽生の最初のきょっ(今日)ぐわっが最強に可愛くて好き」「なんですか(笑) かわいすぎる…!!!」と、その不思議なかわいらしさを称賛する声も。同ドラマといえば、これまでも 個性的な動画 をSNS上で公開、話題となってきたが、今後もドラマの内容はもちろんのこと、こうした動画&画像の投稿にも、さらに多くの視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス