最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

デヴィ夫人が大阪から人を呼び寄せて耽溺する「極上の2時間」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月8日、タレントのデヴィ夫人がブログを更新。出張マッサージで、極上のリラックスタイムを過ごしたことを報告した。

ブログでは「目まぐるしく忙しい日々が続くと、睡眠を十分にとれにくく身体に疲れが出てきます。そんな時は大阪報恩閣の竹翠峰青さんに来ていただき、時間をかけて体中の凝りをほぐしてもらいます」「足裏だけでも30分づつ1時間もかけてほぐしてくださいます。両足から腰、背中そして首、頭まで2時間たっぷりのマッサージ。2時間ではありますが、深い眠りに陥って薬要らずで眠りにつけるのが嬉しい効果」(原文ママ)と大満足のようだった。

ここに登場する竹翠峰青氏は、僧侶でありながら「般若道仏足療法」と呼ばれる足裏マッサージを行う施術師のようだ。

「いかにも気持ちよさそうなマッサージですが、わざわざ大阪から来てもらうとは、やはりデヴィ夫人はスケールが違いますね。先日、元経理担当による1億円超の横領疑惑を明かすなど、経済的なダメージを負っているにもかかわらず、ゴージャスな暮らしぶりを変えないところはさすがの一言です」(エンタメ誌記者)

マッサージだけではなく、ブログにも予算をかけているようだ。11月6日に放送された「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演したときも、番組名どおり、視聴者をザワつかせた。

「番組でデヴィ夫人は、自身のブログはマネージャーと、ブログ専用スタッフの2人が担当していることを明かしています。その2人の月給は合わせて60万円といいますから、なんともお金がかかったブログです」(前出・エンタメ誌記者)

いったい、どれほどの収入と財産があるのか、一般人には想像もできない。

(石田英明)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス