最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

さんま『めちゃイケ』に心残り「最終回出る!」- "やりたいこと"とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、9日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~27:00)で、フジテレビ系バラエティ番組『めちゃ2イケてるッ!』が来春に終了することに言及。明石家さんまから『めちゃイケ』に対する心残りを打ち明けられたことを明かした。

番組が21年続いたことについて、「もっとみんなに褒めてほしい」とアピールし、終了について「次のステージに上がるためのもんやと考えています」と語った岡村。さんまに電話で番組終了を報告し、「21年よう頑張った。大したもんや」と初めて褒めてもらえたことも話した。

また、さんまが『めちゃイケ』に対して1つ心残りがあると話していたことも明かした。岡村の相方・矢部浩之が『めちゃイケ』内で結婚式を行った際に、さんまは短パンで登場し、「甚だ短パン(簡単)ではございますが…」と挨拶しようと計画するも、スケジュールの都合で結局出演できなくなってしまい、それを心残りに思っているという。

そして、岡村に「あと半年で結婚せえ! 俺の『甚だ短パンではございますが…』っていうあのあいさつを『めちゃイケ』でやりたいんや。あれできてないから、俺あれやりたいねん。だからお前急いで結婚せえ」と指令。「それやりたいから、最終回出るわ!」と冗談交じりに話していたことを明かした。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス