最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桐谷美玲、47着もの衣装着こなす スーツにドレス、パジャマまで<リベンジgirl>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【桐谷美玲/モデルプレス=11月10日】女優の桐谷美玲が主演を務める映画「リベンジgirl」(12月23日公開)より、桐谷のコーディネート企画が実施される。

今回桐谷が演じるのは、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝。フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す型破りなヒロインを体当たりで演じる。

◆桐谷美玲の衣装にも注目の「リベンジgirl」



今作では、劇中衣装47着を着こなした桐谷。この度、11月10日より公開日の12月23日まで毎日、作品公式Instagramにて、桐谷のコーディネート企画を実施することが決定した。

桐谷演じる宝石美輝は、東大主席という頭脳に加え、ミスキャンパス1位という抜群のルックスを持つという才色兼備の女性。その美しさからファッションモデルもこなしている役どころである。劇中で桐谷が着こなすファッションに注目だ。

劇中での衣装数はなんと47着。選挙活動のためのスーツ姿や、ウェディングドレスにパーティードレス、パジャマ姿など様々な桐谷を見ることができる。

同企画の記念すべき一枚目の写真は、劇中で美輝が勤めるブルガリをバックに撮影されたスーツスタイルの桐谷。劇中でも海外の商談相手に多言語を操り会話をし、華麗にスーツを着こなす姿がとても印象的なシーンだ。

今後掲載予定の写真も、“ファッションのお手本”にもなるであろう写真ばかり。数々のキュートな桐谷の着こなしを楽しめる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス