最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

GENERATIONS関口メンディー、素直すぎる反応が話題「笑いが止まらない」「最高」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【関口メンディー/モデルプレス=11月10日】GENERATIONS from EXILE TRIBEが9日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜よる8時~)に出演。“モニタリング”のターゲットとなった、メンバーの関口メンディーが「素直すぎる」と話題になった。

同番組では、メンバーの白濱亜嵐とメンディーが「もしも気功師がニセモノだったらかかったフリを…する?しない?」というモニタリングのターゲットに選ばれ、他のメンバーが仕掛け人として企画に参加。

ニセ気功師が待ち構える道場に訪れた一行は、“「気」でその人に触れることなく倒す”技を体験。仕掛け人メンバーが見事な演技で次々と倒れていき、確かに「気」の存在を感じさせると、すっかり信じ込んだ様子の白濱とメンディー。

◆ニセ気功師に対して白濱亜嵐&関口メンディーの反応は?



しかし、いざ自分達が体験すると、「気」を全く感じないことに戸惑いを見せた2人。そんな中でも企画は進み、続いて“チャンバラ棒で頭を叩こうとしても「気」で叩けない”という技を体験。ここで白濱は空気を読んで、「気」によってチャンバラ棒が跳ね返る演技を披露した。

続くメンディーはというと、なんとニセ気功師の頭をフルスイングで直撃。驚いたメンディーは、口を開け呆然と立ち尽くし「すみません」と申し訳なさそうに呟いた。

◆素直すぎる関口メンディーに爆笑の嵐



(ニセ)気功師のメンツが丸潰れになり得る展開に、現場には重苦しい空気が漂い、メンディーも神妙な面持ちに。気を取り直してもう1度挑戦するも、メンディーは再び迷いなくフルスイングでニセ気功師の頭をクリーンヒット。あまりの素直さに、スタジオでは大爆笑が起こった。

さらに、ネット上でも「空気読む亜嵐くんとフルスイングするメンディー正反対で笑った」「素直にやるメンディー最高かよ(笑)」「おもしろすぎしんどいw」「ツボすぎて呼吸困難」「メンディーが好きになった」「笑い止まらない」などの声が上がり話題となっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス