最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東原亜希、芸能界入りのきっかけは「hitomiのライブでスカウト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの東原亜希がInstagramに住谷杏奈、hitomi、そして神山まりあとの4ショットを公開した。4人の共通の友人である住谷の声かけでランチ会が実現したという。

9日の『Aki akihigashihara Instagram』で「わたし、hitomiさんのライブを観に行った会場でスカウトされたの」と彼女の横でダブルピースをしている東原亜希。「連絡先交換してもらい、感動。夢みたい」とご機嫌だ。

この日のランチ会を主催した住谷杏奈の公式ブログによると、最初はhitomiが神山まりあのファンであることを知りランチ会をセッテングしたのだという。そして神山と親しいモデル仲間の東原に声をかけ、彼女とhitomiが対面できたようだ。全員が働くママでもあるので、子育てについても話が弾んだらしい。

東原の芸能界入りのきっかけを知り「えっ! 東原さんそうなんだぁー始めて知りました!」「わたしもhitomiさんのライブによく行ってたのにスカウトされたことなかったなぁ(笑)」「あきちゃんをスカウトした人は、見る目バッチリ」と驚いたフォロワーも多いようだ。

画像は『Aki 2017年11月9日付Instagram「こんな会もあったり」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス