最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

時東ぁみ オフモードのスッピン×キャップ姿公開「いつかイベントで ガチの男装してみたいな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの時東ぁみが9日にアメブロを更新。「男装してみたい」という思いを明かしている。

時東ぁみオフィシャルブログより

時東は昨年10月、Psycho le Cemuのボーカル・DAISHIと結婚したことを自身のブログで報告。現在は『ラジオマンジャック』(NHK-FM)などに出演中だが、この日、「今日は家のこと 頑張りましたっ」といい、ハッシュタグには「#主婦」ともつけた時東。

「最近邪魔なときは 短い髪を ちょこんと結ぶんだけど、 それにキャップをかぶったら 男の子にしか見えないよね スッピンだから ますます男の子」とつづり、キャップ、メガネ、パーカー、Gジャンを合わせたボーイッシュな格好の写真を公開。続けて、「いつかイベントで ガチの男装してみたいな 今までいろんな格好してきたけど 男装はしたことないはず」と願望を明かしている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス