最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

トレンディエンジェル 早速にゃんこスターのネタを真似!?“新”決めポーズ公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの木村愛里が9日にアメブロを更新。お笑いコンビ・トレンディエンジェルとの3ショットを公開している。

木村愛里オフィシャルブログより

情報バラエティ番組『イチオシ!モーニング』(北海道テレビ)でレギュラーを務める木村。今回のアメブロで、「トレンディエンジェルのお2人と ロケをさせていただきました 私ずーっと笑ってた。 楽しかったなぁ。 面白くてステキなお2人でした 明日のイチモニで放送です 朝からにやにやしてください」と報告し、トレンディエンジェルとの写真を公開した。

写真は、3人が今年10月1日の『キングオブコント 2017』決勝に進出し、結成5か月にもかかわらず2位の好成績を収めたお笑いコンビ・にゃんこスターの曲に合わせて踊るネタを真似しているもので、これについて木村は「#トレンディエンジェル #斎藤さん #たかしさん ポーズは #ぺっ ではなく #にゃんこスター #旬を取り入れる その姿勢 #さすがです」とコメントしている。

木村は、NHK札幌放送局制作の2007年公開ドラマ『雪あかりの街』のオーディションを受け、150名以上の中から主役の石黒麻衣役に選ばれた。これを機に札幌でのタレント活動を開始し、『イチオシ!モーニング』ではメインキャスターのほか、子供向け体操コーナーでは歌と踊りも披露している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス