最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

武豊の不倫報道に妻・佐野量子「怒りすぎたっていうくらいキチッと怒ってしまいました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 競馬界のレジェンド・武豊(48)騎手の不倫疑惑が10日発売の「フライデー」に報じられた。

2人が外で顔を合わせているように見える写真は10月下旬に撮影され、その後1分ほど口づけを交わしていたと報じられている。相手の女性はタレント・小浦(おうら)愛(26)。小浦は昨年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手への取材をする中で武と知り合ったという。


1995年にアイドルの佐野量子(49)と結婚して以降、おしどり夫婦として知られていた武。2年前にフリーアナウンサー・美馬怜子(33)との手つなぎデートが報じられた時は、「知人の1人」と説明し不倫を否定していた。

それから2年。新たな不倫疑惑が浮上した武にテレビ朝日が自宅前で直撃すると「一瞬ね」と取材に応じた。

「キスはしていないって。さっきも言われたけれどしてないですよ。こういうやつでしょ、フランス式の。僕もよくやりますよ、別れ際に。別に男同士でも普通にするし、特にお酒入ったらよくしていますよ」

写真に関しては「フランス式のあいさつ」と説明する武。一方、「奥さんから怒られたか?」の問いには「『さすがに軽率だったんじゃない?』っていう話はありました。そうですね…怒ってはいましたけど、笑ってもいました」と答えた。

なお、小浦とはあくまでも仕事仲間で、その後は会っていないと不倫報道を否定した。

さらに、妻の佐野量子も玄関先で取材に応じ、「やっぱりショックだから。ちょっと自分でも嫌だなって思ったんですけど、その後の話の中で主人がその写真は『見ないでほしい』って言うので。私も『その写真は私は絶対に見ません』と主人と約束し、この話題は解決という風にいたしました」と状況を語った。


また、「お咎めはあったか?怒ったか?」という質問には「もちろんです、(お咎めは)あります。きつく、ちょっと怒りすぎたかなっていうくらいにキチッと怒ってしまいました。(武の)写真の行動ですか。そのような、皆さん・私自身もちょっと不審に思うような疑いのある行動は『絶対にやめてください』『ダメです』と伝えました。(武は)小さくなって、謝っていました。ですので、私もそれで『わかりました』という風に解決しました」と明かした。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▶ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス