最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小栗旬、勝地涼とのキックボクシング姿に「仲良しコンビかっこよすぎ」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・勝地涼が、俳優・笠原秀幸と組んでいるユニット『ともだちのおとうと』の公式Twitterを更新。俳優・小栗旬とのキックボクシング姿を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。


 勝地と小栗は舞台『カリギュラ』(2007年)やフジテレビ系列のドラマ『東京DOGS』(2009年)など、数々の作品で共演を果たしており、プライベートでも親交が深い2人。トークバラエティ「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に小栗が出演した際、俳優仲間との飲みの席で勝地と大喧嘩し、2人して号泣しながら謝りあった過去を明かし、視聴者から話題を呼んでいた。

今回の投稿で勝地は「ついに小栗さん家の旬さんをキックボクシングにお連れしました。さすが。一発一発の破壊力たるや。パナイシス。」とコメントし、グローブをはめ、ポージングをする2ショットを披露した。

これを見たファンからは「小栗くんも!?やばい… 一発殴ってほしい笑笑!」「カッコイイシス」「仲良しコンビかっこよすぎる!!!」などと、絶賛の声が寄せられている。

勝地は以前も、同じ事務所の女優・広瀬すずや、鈴木杏などともキックボクシングに訪れており、注目を集めていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス